【風俗体験談】みなさんにもっともっと風俗を、風俗嬢を好きになってもらいたいのです!

風俗で必ずしてもらう事

自分が風俗に行った時に必ずしてもらうのはパイズリです。これだけは必ずしてもらうようにしています。だから巨乳を選ぶようにしています。巨乳じゃなきゃパイズリなんて出来ないですからね。だから風俗雑誌なり、ホームページなりは必ずチェックしています。そしてそこで良い子を見つけたらマークして、風俗を楽しむ時に楽しむって感じですね。でも、今までいろんな子に相手をしてもらったんですけどパイズリって言っても本当に全然違うものなんですよ。女の子のテクニックというか、おっぱいにしても一人一人違うものなんですよね。弾力だとか形だとか。それに挟み方とか女の子のテクニックだとかいろいろと違うんですよ。だから毎回違った楽しさがあるのも事実です。それを実感しながら、パイズリは最高だなと思ってそこから展開を考えるのが自分の楽しみ方ですね。そのまま発射してしまう時もあれば、体勢を変えて違うプレイでフィニッシュする時もありますしね。

お気に入り風俗嬢の変遷

フリーでいろんな子と楽しむよりも、お気に入りの子を見つけたらその子にとことんハマるってスタイルで風俗を楽しんでいるんですけど、今までのお気に入りの子を思い出してみると自分の好みの子が見えてくるなと(笑)それは色白で黒髪です。おっぱいに関してはそこまでこだわりがある訳ではないんでしょうね。巨乳もいれば微乳もいます。それよりも色白、さらには黒い髪。これの方が自分の中では大きいのかもしれないですね。色白の子ってそそられるんですよ。別に何かされとか、色白だから何があるって訳でもないと思うんですよ。でも、自分はなぜか色白を見ると興奮してくるんです。初恋の子が色白だったからなのかもしれないですね(笑)だからか、風俗では必ず色白の子ばかりを指名して、それで相性が良いなって思ったらお気に入りとして次からヘビーローテーションするんです。こうやって自分好みの女の子とばかり楽しめるのも風俗の醍醐味なんじゃないかなって思いますよね。

風俗での決意がある!

風俗を利用する際、自分自身で勝手に決意している事があるんです。それは、必ず二発は出すって事です。どれだけ短時間だとしてもです。むしろ短時間の方が燃えるってのもありますね(笑)とにかく一発だけでは勿体無いって気持ちになってしまうのは貧乏性なのかもしれません。だから最低でも二発は出します。まったりするのも良いとは思うんですけど、せっかく女の子といるんです。その体とかテクニックを満喫しないと勿体無いんじゃないかなとさえ思いますからね。そういえば前回のデリヘルでは60分で3発出してきました。最後の方は自分自身でもかなり頑張ったかなとは思いますけど、こっちとしても毎日のように風俗を楽しめるような身分ではないんですから、たまにのその瞬間くらい、自分自身悔いのないように楽しみたいって気持ちがありますからね。だからか、いろいろな事を含めていつも風俗では満足出来ますね。ただ、さすがに3発ってなるとかなり厳しいですね(笑)

出張から帰ってきたら風俗

出張から帰ってきたら必ず行く所があります。それは風俗なんですよ(笑)なんだか恋しくなってしまうんですよね。これは自分の出張が常に長期だからかもしれません。出張となると、海外に一ヶ月程赴任されるんです。家賃一ヶ月分勿体無いとは思いますけど、それでもそれがお仕事ですからね。その分一ヶ月ホテル住まいが出来るんですし。仕事だからそこまで深くは考えないですけど、ただ下のお世話というか、どうしてもうずうずしてくる部分もあるんです。ただ、海外でも風俗はあるのかもしれないですけど、どうせなら日本に戻ってからの方が良いかなって思いますからね。だから戻ったら必ずソープの風俗です。ソープに言って、海外からの時差を埋めるかのように女の子と楽しむのが自分自身のライフスタイルになっているって言っても過言ではないですからね(笑)それに、それまで海外の女の子を見ていた訳ですから、日本人女性を見られると異様に興奮してしまう自分がいるんですよ。